人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にしっくり響くもの

友人がアップしていたページで、そのアイデアに、あまりに朝から感激してわたしのブログにもアップ!

やっぱり音楽って、素晴らしい


心にしっくり響くもの_e0114371_12125999.jpg


心も身体もしんどい時の私を救ってくれるのは、大切な友人らからの優しいことば。
そして音楽。
未来に不安を感じて過ごすのではなくて、今の過ごし方に焦点をあてること。
新しいたくさんの発見を出来る限り見つけながら、毎日を自分が楽しく感じて過ごすこと。
それが人生を楽しくさせるんだってことを忘れないでね、って。

そうなのよね〜。
つい、今をさらっと過ごして、しんどいことばっかにフォーカスをあてて、見えない今後のことばかり心配で自分を見失いかけていた私には目の覚めることばでした。

今日もお天気。
そして初の準夜勤。
ギャンバルゾ。
by tomorish825 | 2009-04-30 12:30 | Artistなこと

Canadaトロントで過ごしたワーホリ生活+α→その後


by tomorish