<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

縁結びで有名な出雲大社に行って来た.
e0114371_7422492.jpg

人生の節目節目で神に救われ、
青春時代をほぼクリスチャンスクールで過ごしている身としては、
神社でお賽銭入れて、ちゃらんちゃら~ん♪とお願い事するとき、
最後のさいごに

「アーメン」

と、つぶやいてしまう…

「あ!すみません、間違えました
でも、願い事は本当です
ごめんなさい」

結びの懺悔願いが、毎度のお参りスタイル.
神様仏様は御心が広いから気にせず、許してくれている.

e0114371_1935342.jpg

出雲そばはピンとこなかったけれど(そばは苦手)
e0114371_7412233.jpg

そば湯は美味しく、
e0114371_7412886.jpg

出雲大社は本当に空気が綺麗なところでした.
「アーメン」って言わない場合は、最後になんていうのかしら?
e0114371_1932346.jpg

かわいい、電車にものれました
e0114371_741143.jpg

旅行な気分を満喫
e0114371_7423478.jpg

e0114371_1932896.jpg

綺麗な夕日に心もほっこり

出雲が「ご縁」の神さま、を実感するような人々との温かい出会いもあり.
今後の「ご縁」に期待しながら.

アーメン♪
[PR]
by tomorish825 | 2011-11-01 19:59 | 自分の事